火の呼吸TOKYO  ─クンダリーニ・ヨーガ─ | クンダリーニ・ヨーガ勉強会 全6回無事終了!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンダリーニ・ヨーガ勉強会 全6回無事終了!

月イチペースで半年間続けた「クンダリーニ・ヨーガ」勉強会、無事最終回を迎えることができました。
友人で武術研究家のT.Kさんに話を持ちかけられたときには「6回もみんなきてくれるかなぁ?」とやや不安でしたが、フタを開けてみたら、毎回シャバアーサナする場所も狭いくらい多くの方々に集まっていただきました。

勉強会は武術家、整体師など身体を探求している猛者の方々に向けて講座を開き、中には武術界のフィクサーと噂されている方にもおいでいただいていたので(笑)、僕としても毎回気が抜けず、最終回を終えたときには正直「少林寺三十六房」を無事くぐり抜けてきたような感慨がありました。
いい意味ですごく鍛えられたと思うし、何よりも多くのことを学ばせていただきました。

FBやブログで感想をアップしてしたいただいた方々がいらっしゃいますのでコメントを抜粋して掲載させていただきます。

みなさん、半年間ありがとうございました!

・・・参加者の感想・・・

お疲れ様でした。最後の感想タイムは、ジーンときました。毎回配ってもらったレジュメも宝物です。ありがとうございます!(Tさん)

半年間お疲れさまでした。レジュメはほんと宝物です。スガヨガ・ビヨンドもやってほしいなぁ。(Iさん)

いやーホント6ヶ月やってよかったです。勉強になったわー。(Kさん)

出来ないながら毎回すごく楽しかったです
とても貴重な時間でした、ありがとうございます!
スガヨガ・ビヨンドも是非!!(T.Kさん)

同じ内容でもう一度お願いしたいです、マジで。(S.Iさん)

本当に有難うございました。今日も出社前に弁護士と打合せ。仕事も佳境、夜は取引先と呑みなので、今後しばらく、キルタンクリヤなしでは、乗り切れないのでは?と思います。これを気にアップグレ狙います。(Sさん)

おかげさまで、昨夜は火拳のエースになれるわ、エメリウム光線が出るわと、ふしぎ大好き体験ができました。やっと感じることができたので、これで終わるのはもったいないです。ありがとうございました。(Aさん)

半年間ほんとうにありがとうございました。6回で皆をあのレベルに引っ張り上げる菅谷さんはスゴイ。ビヨンド、フルスロットル、期待してます。(Mさん)

・・・ブログからの感想・・・

音楽家 白川さんのブログより
「火の呼吸」


整体師 山本さんのブログより
「クンダリーニ・ヨーガに出会えてよかった。」



・・・・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sugayoga.blog.fc2.com/tb.php/40-49533ef9

Utility

カテゴリ

プロフィール

suga-yoga

Author:suga-yoga
日本ヨガ界の第一人者・小山一夫師(クンダリーニJP)に師事、クンダリーニ・ヨガをはじめ、ラージャ・ヨガ、ジニャーナ・ヨガ、禅、古神道などを探求中。2012年1月、小山一夫師より「火の呼吸」公認インストラクターを授かる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。