火の呼吸TOKYO  ─クンダリーニ・ヨーガ─ | ヨガ講座、無事終了っ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガ講座、無事終了っ!

昨日、実験的に自宅で行ったヨガ講座、無事終了しました。

今回は「呼吸と生命力」をキーワードに、
「自分の内なる生命の息づき」を感じていただきながら、呼吸エクササイズをしました。

参加していただいたMさんから感想メールが届きましたので、
一部を抜粋させていただきます。


(以下抜粋)

自分のカラダに意識を向けて変化を感じたり
パワーを感じたりできて すごくよいタイミングでした。

”私を生かすため動かすために筋肉も臓器も文句もいわず頑張ってくれてるんだなー” と
ちょっと愛おしい気持ちになりました。


ポーズひとつづつゆっくり丁寧に教えてくれたので、私にはとても合っていました。
”目のかんじ”がわかっただけでも ほんとカラダの力の抜け方も全然違っておもしろかった!
苦手だった呼吸もそのうち出来そうな気がしてきましたよっ。

(抜粋以上)


思いのほか好評で、次回も予定がきまりました!

遠くからおこし頂いたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sugayoga.blog.fc2.com/tb.php/4-75a81880

Utility

カテゴリ

プロフィール

suga-yoga

Author:suga-yoga
日本ヨガ界の第一人者・小山一夫師(クンダリーニJP)に師事、クンダリーニ・ヨガをはじめ、ラージャ・ヨガ、ジニャーナ・ヨガ、禅、古神道などを探求中。2012年1月、小山一夫師より「火の呼吸」公認インストラクターを授かる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。